FC2ブログ

FXデビューを後押するキャンペーンのすすめ

FXは、一時期の大流行からまた変わってきて、
誰でもはじめやすい、敷居の低くてわかりやすい投資手段という感じで
定着してきた感じがします。

最近は、特に、シストレで運用する人が多いそうですよね。
以前と比べて、システレの性能が各段ら良くなっているようですし。

FXをはじめてみようかな?というときは、
ていねいに説明してくれたり、
おとくな設定が合ったりするキャンペーン時をねらうのがおすすめだそうです。

投資信託デビューや、FXデビューなど、金融の業界は、
新しく参入してこようとする人のバックアップをしてくれようとする機運が結構たかめだと思います。

DMM.com証券では、新規口座開設で条件が合えば1万円のキャッシュバックもあるそうです。

---------------------------------------------
FXに興味はあるが、なかなか1歩を踏み出せないという人も少なくないだろう。そんな人に活用してほしいのが「キャンペーン」だ。

■DMM.com証券
  2015年11月1日~2016年1月31日までに、新規に口座開設し、次の条件を満たすと、1万円がキャッシュバックされるキャンペーンを実施している。
 条件は、(1)新規の口座開設であること、(2)口座開設を完了し、初回の入金10万円以上、(3)口座開設完了3ヶ月以内に新規取引500ロット以上行うこと。※1ロット(ロット=1000通貨)
 スマホのみを利用して上記(1)~(3)を行った場合、1万円が上乗せになり、2万円がキャッシュバックされる。

(47NEWS-2015/12/15)
---------------------------------------------
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hirosky

Author:hirosky
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR