FC2ブログ

イオンカードセレクトのお得な金利

イオンカードセレクトは、おなじみイオンのクレジットカードですね。

イオンカードセレクトには、
クレジットカード・イオン銀行のキャッシュカード・WAONカードという3つの働きが入っているそうです。

クレジットカードを利用するとまずポイントがたまり、
WAONポイントと同率で交換ができるのだそうで、
WAONをよく利用する方にはちょうどよいですね。

イオン銀行の普通預金金利が0.1%上乗せ、
という特典はよいのではないでしょうか。

普通預金金利は低め低めに出来ているので、
これが+0.1%はかなり大きいです。

銀行も電子マネーもクレジットカードもイオンで統一することで、
これだけいいことがあるのなら考えたほうがよさそうですね。

---------------------------------------------
クレジットカードでポイントが貯まる
クレジットカードを使うと、200円ごとに1ポイント貯まります。このとき貯まるのは「ときめきポイント」というポイントなのですが、WAONポイントと等価交換ができるので、WAONポイントに交換後にWAONにポイントチャージもできます。

イオン銀行の金利優遇も
イオンカードセレクトを持っていると、イオン銀行の普通預金金利が0.1%上乗せされます。普通預金金利が0.02%なら、0.12%になるというわけです。この高さはかなりありがたいですよね。

WAONへのオートチャージも可能
事前に設定しておけば、WAONの残高が足りないときでもオートチャージしてくれます。オートチャージできるカードの種類は限られていますが、イオンカードセレクトなら大丈夫です。

(マイナビニュース-2016/1/29
---------------------------------------------
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hirosky

Author:hirosky
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR