岡三オンラインの宝くじプレゼントキャンペーン

投資信託のキャンペーンで一番よさそうと思うのは、
手数料がゼロとか、安いとかだと思います。

でも、話題性というか興味をひかれるのは、プレゼントですね。
ドリームジャンボ宝くじがプレゼントされる、というのは、
口座開設などでもときどき見かけます。

今度3月1日に開始するのは、ドリームジャンボ宝くじをプレゼントする、岡三オンラインのキャンペーン。
かかっている予算としてはかなり割安な感じがしますが、
夢はおおきいほうが楽しいし、その後の構想を練るタイミングにもなるので、
こういったキャンペーンは大事に考えたいと思います。

---------------------------------------------
岡三オンライン証券株式会社は、平成28年3月1日(火)より、投資信託をお買付いただいた個人のお客さまに「ドリームジャンボ宝くじ」をプレゼントするキャンペーンを実施しますのでお知らせいたします。

資産運用の手段の一つとして投資信託がますます注目を集めてきている中、当社ではその魅力をより多くのお客さまに知っていただくべく、投資信託をお買付いただいたお客さまに、平成28年5月発売予定の「ドリームジャンボ宝くじ」をプレゼントいたします(上限なし)。当社では富くじで有名な日本橋の福徳神社にて当選祈願を行った宝くじをプレゼントしております。

宝くじの夢を加え、投資信託による資産運用の機会をより身近なものとして提供してまいります。

(News2u.net (プレスリリース)- -2016/2/29)
---------------------------------------------
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hirosky

Author:hirosky
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR