FC2ブログ

ドラッグストアへの電子マネー導入

アララ株式会社、というところは、株式会社「ファーマシー木のうた」という会社を運営していて、
その会社のお店で、電子マネーを導入することにしたそうです。

ドラッグストアの電子マネー、
ドラッグストアは多種多様の商品を扱っていて利用頻度は高い人が多いのでは。

価格の低い商品を少しずつ買うひとや、
小さな子供や高齢者のために、さまざまな日用品をまとめ買いする人など、
使う人も多種多様ですよね。

そんな中でも電子マネー導入は、
小銭でおさいふがいっぱいになってイヤなヒトとか、
わずらわしく感じる人にはぴったりだと思います。

やっぱり、電子マネー導入も、
消費者のことをいちばんに考えて行ってくれているのですね。

---------------------------------------------
「ファーマシー木のうた」は、処方箋調剤から、一般医薬品、健康食品、ベビーマタニティー、入院介護用品、生活必需品にいたるまで、健康をサポートする幅広いアイテムを提供するドラッグストアです。この度、お客様へのサービス強化を目指し、レピカの「point+plus」を採用いただきました。

近年、ドラッグストアは、医薬品だけでなく生活必需品などを求めるお客様にも多く利用されており、ハウス電子マネーを取り入れることで少額決済での小銭の出し入れによる煩わしさの解消、利便性の向上を図ります。また、購入金額やチャージ金額に応じた特典付与により顧客満足度を高め、再来店を促したいとしています。

(PR TIMES (プレスリリース)- -2016/4/6)
---------------------------------------------
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hirosky

Author:hirosky
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR