大江戸温泉のREITが立ち上げ

私は地方に住んでいて
近くに大江戸温泉がないのでよく分かりませんが
イメージとしては大江戸温泉といえば、、
大きなスパ施設で、利便性と、
日本古来の温泉文化が共存している感じで、
ほかにない個性がうれしい感じのリゾートハウス。

そこが、アメリカのファンドが出資して、
REITの立ち上げにいたったそうです。

いくつかの分野のREITがあるようですが、
温泉施設は人気が下火になるということがあんまり考えれない気がするので、
長いこと投資するものとして、むいていそうな感じがしますね。

大江戸温泉は確か海外にも展開していませんでしたっけ?

REITでえた資金でさらに海外展開をするという計画もあってのことなのでは。

---------------------------------------------
米投資ファンドのベインキャピタルのファンドが、出資する温泉旅館チェーンを通じて不動産投資信託(REIT)を立ち上げ、東京証券取引所に上場する見通しになった。複数の関係筋がロイターに述べた。

REITを立ち上げるのは、大江戸温泉ホールディングス(東京都中央区)で、全国に31の旅館やスパなどの施設を経営している。ベインは大江戸温泉アセットマネジメントを通じて、大江戸温泉リート投資法人を立ち上げた。

(livedoor- -2016/7/28)
---------------------------------------------
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 不動産投資
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hirosky

Author:hirosky
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR