FC2ブログ

ファーストクラス匹敵のポイントをためる

飛行機のファーストクラスにはもちろん乗ったことがないです。

なので、いくらぐらいするものなのかわからないのですが、
ポイントでその分を支払うのは結構大変なことなのではないでしょうか。

ポイントは少しずつたまるものですし、
そのポイントを得るためには相当のお金を使わなければならないので、
そもそもがお金持ちのもの・・という気がしていたのですが、
うまくポイントをためると、遠い話というわけでもないのですね。

ポイントサイトで、指定されたカードの会員になると、
ポイント優遇などのサービスはもちろんのこと、
初回なら特別のポイントがもらえるとのこと。

クレジット会員になってポイントをもらえるのだと、
カードが増えるのはちょっとリスクを感じますが、
ポイントサイトならそうでもないかも?という気がしますね。
といってサービスを乗り換えまくるのも考え物ですが。

---------------------------------------------
「僕の場合、クレジットカードと『ハピタス』や『ちょびリッチ』といったポイントサイトを活用しています。ポイントサイトとは会員登録をして指定されたサービスを利用するとポイントが貯まるシステム。ここで貯めたポイントをマイルに変換するんです」
サイト内から指定のクレジットカードに加入するとポイントが加算される仕組みを、活用するという。

「クレジットカードなら1回、会員になれば1万ポイント程度がゲットできます。これを複数のカードで行います。退会してもポイントは減りませんので、渡り歩くだけで、ほぼ元手なしでポイントが貯められます」

(ハーバー・ビジネス・オンライン 2016年12月30日)
-----------------------------------------------
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : クレジットカード・ローンカード
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hirosky

Author:hirosky
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR