FC2ブログ

岡三オンラインの書籍プレゼント

岡三オンラインは、証券会社では有名なほうだと思います。
堅実な印象のある会社ですね。

そこが、いまキャンペーンで、
「投信ブロガーの書籍プレゼントキャンペーン」を行っているとか。

これは、岡三オンラインではじめて投資信託を購入した方に、
役立つ書籍をプレゼントしてくれるというもの。

よくあるキャンペーンでは、
利息や手数料に関するサービスが多いように思いますが、
今回のようにモノをプレゼント、
しかも、今後ずっと活用できる専門書籍なら、
これから投信をはじめていこうという人にはぴったりですね。

ただ岡三証券はどちらかというと
リアル店舗の証券会社という印象が強いですよね。

だから、私なんかは、
ネットで投資信託を購入しようとするならば、
まずは、マネックス証券、楽天証券、SBI証券を思い浮かべます。

そういう劣勢をくつがえすためにも、
こういうキャンペーンなどを積極的にやられているようですね。

--------------------------------------------

岡三オンライン証券株式会社は、平成30年6月1日(金)より、「投信ブロガーの書籍プレゼントキャンペーン」を実施いたしますので、お知らせします。

本キャンペーンは対象期間中、当社で初めて投資信託を購入したお客さまや久しぶりに購入したお客さまを対象に書籍をプレゼントするものです。当該書籍は、今春金融庁が実施した個人投資家による「初めての投資!おススメの一冊」のアンケートにおいて1位に選出されるなど、個人投資家より高い支持を得ているものです。

(財経新聞--2018年5月31日)
--------------------------------------------
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 投資信託
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hirosky

Author:hirosky
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR