FC2ブログ

プレミアム優待倶楽部PORTALとは?

プレミアム優待倶楽部 PORTALというものがあるそうです。
上場企業の株を持っていないと全く縁がないので知りませんでした。

やはり、上場企業の株を持っているということは、
その企業に対してしっかり応援している立場になるので、
「優待」というのが確かに機能するのですね。

テレビではそういう話をきいたことがあるのですが、
現実にそういう人に会ったことはないので、実感なかったです。

優待されて得たコインを、商品と交換できるサイトとのこと。

財産があるとさらにプラスが増える見本のようなサイトですね。

その交換時に、クレジットカードで補填ができて、
カード決済で商品交換が可能になったそうです。

もっとずっと小規模ですが、
クレジットカードのポイントで商品交換する場合も、
自分が持っているポイントと商品が合わず、
あきらめたりする場合ありましたね。

感覚としてはそれに近いでしょうが、
額が違う気がするので、
商品のスケールももっとずっと大きそうで、想像もつきません。

-----------------------------------------
株主優待ポータルサイト「プレミアム優待倶楽部 PORTAL」で、2018年8月28日(火)よりクレジットカードによる決済システムが導入された。

プレミアム優待倶楽部 PORTALは、上場企業各社の株主優待サイト(プレミアム優待倶楽部)で保有している優待ポイントを共通株主優待コイン「WILLsCoin」に交換することで、2,000点以上の優待商品と交換することができるサイトとなる。

(ポイ探ニュース---2018年8月30日)
-------------------------------------------------
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 株主優待
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hirosky

Author:hirosky
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR