FC2ブログ

ビットコインで損している人

”原油、社債となにもかもが値下がり”という一文がありました。

そうなんですね・・原油が値下がりしているのですか。
あまりニュースをチェックしていないので知らなかったです。

ですが、灯油もガソリンもあれほど高いのはなぜなのか・・?

金融にはやはり疎いままなので、
どうしてそういう値段がついているのか、わからないですね。
きっとなにかがあるのでしょうが。・・

そういうので損失をこうむっている人は確かにいるでしょうが、
資産を増やすために自分で決めて投資して、
それで損失が出ているのは、
わたしとしてはあまり同情する気にはならないですが。

それより、資産を増やそうと試みて、
どうみても実直ではないビットコインに手を出して、
損失をこうむっているひとには同情します。

これを機会として、次はもっと堅実な方法を検討するとよいと思います。

-----------------------------------------

このところは株から原油、社債と何もかもが値下がりし、損失を被っている人は多いだろう。しかし最悪なのはこの人たちだ。これは過去1年で最悪のタイミングだった取引の一つだろう。

  昨年12月18日、仮想通貨ビットコインの急落が始まる前日、ビットコイン投資信託であるグレースケール・ビットコイン・インベストメント・トラスト(GBTC)の純資産額に対するプレミアムは100%を超えていた。この日に同投信を買った人は、2万ドル(現在の為替レートで約226万円)弱で取引されていたビットコインに4万ドルを払ったことになる。

(ブルームバーグ---2018年11月21日)
-------------------------------------------------
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : お金の勉強
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hirosky

Author:hirosky
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR